1: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:14:46.82 ID:GMQ71hsn0
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672481686/
2: それでも動く名無し アドセンスクリックお願いします 2022/12/31(土) 19:15:25.70 ID:xI5wcVBC0
夕飯や
年越し直後はガチャで忙しいし
年越し直後はガチャで忙しいし
3: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:15:31.73 ID:Li9PwpAga
昼ってルールあるやん…
4: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:15:35.82 ID:u1e7HKBad
晩飯後かな
5: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:15:41.00 ID:/dK2s+hOa
年越す前に食べる
6: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:15:46.20 ID:skxOQuGz0
好きなときでええやん
7: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:15:49.51 ID:wKeiSYMt0
昼食って夜も食べる予定だけどお腹いっぱいだわ
8: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:16:12.70 ID:GMQ71hsn0
ワイの家は大晦日の夕食はご馳走が出てきて年越しそばは夜食派やったから夕食派が多数とは知らんかったわ
22: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:18:20.13 ID:ZMu5Swzqa
>>8
実家はそれやったな
親戚めっちゃ集まるし酒飲み多かったってのもあったが
実家はそれやったな
親戚めっちゃ集まるし酒飲み多かったってのもあったが
10: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:16:39.78 ID:ZaNFpSOm0
12時前がベストやな
11: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:16:41.78 ID:S8rq30Zu0
紅白観ながら食うよね
12: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:17:00.75 ID:zAMxCUfV0
ワイは沖縄人やったんか
13: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:17:07.87 ID:3VXALs5BM
食べんわ
ラーメンのが旨くね
ラーメンのが旨くね
14: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:17:25.96 ID:tDZsCXIJ0
夕飯を早めに済まして11:00頃に食うわ
15: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:17:37.32 ID:rPIToShe0
11時半過ぎくらいかな
16: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:17:47.82 ID:uIgFynJfM
さっき食べたヨ
ごつ盛り天ぷらそば
ごつ盛り天ぷらそば
17: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:18:01.08 ID:DDvZQ5Xf0
そば食いながらセックスしながら新年迎えるんや
18: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:18:02.14 ID:kG2kpL/z0
23:30以降とか?
19: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:18:04.27 ID:672qZoSr0
正解は?
20: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:18:08.23 ID:TS3Yapp10
えっ食後やろ普通に
新年明けた後に夜食で食べるもんやと思ってたけど年越し前に食べるんか?
新年明けた後に夜食で食べるもんやと思ってたけど年越し前に食べるんか?
62: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:24:21.65 ID:tDZsCXIJ0
>>20
31日に食うんやで
31日に食うんやで
72: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:26:46.23 ID:60xEMBGI0
>>20
年越し後は寿司とかやろ...
年越し後は寿司とかやろ...
21: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:18:18.20 ID:9TwBzfUp0
年越しうどん食った
23: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:18:38.95 ID:RXORS95/0
食べない
24: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:18:50.01 ID:Fh+xixa0d
年が明ける前に食えばOkや
25: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:19:01.95 ID:gw96rbvZ0
広島のお好み焼きで焼きそば食った
26: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:19:09.39 ID:wsGZmapv0
紅白の終わり頃から茹で始めるイメージやな
27: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:19:16.73 ID:6PYuiqz+0
夜食やぞ
28: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:19:26.87 ID:60xEMBGI0
昼に食ったわ
今はピザ食っとる🍕
今はピザ食っとる🍕
29: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:19:36.67 ID:PHAHqtr3a
今食えばええで
30: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:19:47.97 ID:dg3uHGiX0
蕎麦なんか食わんやろ
38: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:20:27.25 ID:jvRN2LFna
>>30
かっぺかな
かっぺかな
32: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:20:00.10 ID:GMQ71hsn0
名古屋ではすき焼き食うってマジ?
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23465764/
東海地方では広く浸透している「大晦日にすき焼き」を食べる文化は、県外ではあまりなじみがないという。なぜこの地方で、こうした文化が根付いているのかを取材した
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23465764/
東海地方では広く浸透している「大晦日にすき焼き」を食べる文化は、県外ではあまりなじみがないという。なぜこの地方で、こうした文化が根付いているのかを取材した
33: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:20:09.70 ID:ZhNb2TAL0
夕飯の後民はなんなんやろ
昔そうやったけど今は無理や
太るで
昔そうやったけど今は無理や
太るで
42: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:21:09.86 ID:TS3Yapp10
>>33
大晦日だけは夜ふかしするやろ?
そんで腹減ったらそば茹でるんや
大晦日だけは夜ふかしするやろ?
そんで腹減ったらそば茹でるんや
44: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:21:32.76 ID:GMQ71hsn0
>>33
大晦日くらい太ってもええやん
大晦日くらい太ってもええやん
34: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:20:09.74 ID:u1e7HKBad
年越し蕎麦も節分の恵方巻と同じ様なもんやろ正解なんか無いやろ
35: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:20:11.42 ID:ufc5G8Vg0
そら年越す瞬間よ
36: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:20:12.70 ID:LTXVbbPe0
23時半くらいやね
39: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:20:32.52 ID:ud11QVBD0
23時30分から
40: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:20:38.40 ID:ML2twwp70
昼だぞ
41: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:21:09.00 ID:cTg0ryPi0
勘違いしてる奴多いけど年跨ぎはダメやからな
43: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:21:18.99 ID:SE8m9Bkr0
30日以前てそれただ食事のメニューが蕎麦だっただけやんか
45: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:21:46.94 ID:TzREhN2B0
もう食った
46: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:21:59.71 ID:dVX1cK2o0
そらカウントダウンと同時によ
47: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:22:04.58 ID:gadE6moO0
53: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:22:43.34 ID:SE8m9Bkr0
>>47
本場長野はざるなんか
本場長野はざるなんか
54: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:22:52.62 ID:73ynxgOBd
>>47
冬にざる蕎麦なんか食わんやろ
冬にざる蕎麦なんか食わんやろ
84: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:29:59.98 ID:UFaK2PjT0
>>54
南半球はナツヤデ
南半球はナツヤデ
77: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:27:58.95 ID:GMQ71hsn0
49: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:22:23.71 ID:FQiQcDHF0
今でしょ!
50: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:22:30.34 ID:uTO4CuCP0
確か年跨ぎはいけないはず
51: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:22:36.70 ID:DedeUD9Y0
ゆく年くる年見ながら以外ねえだろ
52: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:22:40.43 ID:AC8yepMaa
ゆく年くる年見ながらやなあ
55: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:23:05.57 ID:i+qmMgl40
子供の頃はお昼に近所の蕎麦屋からとって食べてた
56: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:23:31.93 ID:0lTJ2GYc0
もう食ったでーゲプー
57: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:23:41.65 ID:D8lKtvTS0
さっきゆで太郎で食ってきたわ
58: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:24:06.97 ID:TS3Yapp10
>>57
やっぱ大晦日って混んでるんか?
やっぱ大晦日って混んでるんか?
59: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:24:09.54 ID:z9pGBPWId
腹減った
60: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:24:13.64 ID:i7XBqmQN0
作って食わないのが正解かもしれない
61: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:24:21.34 ID:viSsG50J0
普通大晦日はおせち食うよな
66: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:25:06.44 ID:qTkN7pRr0
>>61
おせちは普通年明けてから食うもんやろ…
おせちは普通年明けてから食うもんやろ…
63: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:24:29.87 ID:XTM2cXysa
適当なことをいうと……23:50くらいに食べはじめてテレビから流れる新年の挨拶終わる前に食べ終わるのが理想や
かけ蕎麦にして食えば間に合うやろ
かけ蕎麦にして食えば間に合うやろ
64: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:24:31.90 ID:vykx+5wE0
今日の昼に緑のたぬき食べたわ
65: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:24:46.71 ID:rPIToShe0
何も知らないのになんとなくやってる意味あるんか
73: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:26:46.55 ID:qTkN7pRr0
>>65
どうせ言葉遊びの世界やし年越しは蕎麦と決めて恒例として食べるのがええんや
どうせ言葉遊びの世界やし年越しは蕎麦と決めて恒例として食べるのがええんや
68: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:25:38.62 ID:Eq1ArAjr0
昼焼きそば食べたからもう明日の朝でいいかってなってる
69: それでも動く名無し アドセンスクリックお願いします 2022/12/31(土) 19:25:54.09 ID:8LbidMKB0
食いたいときに食えばええ
70: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:26:13.18 ID:EVvc2Id3a
さっきニュースで真っ昼間から店で食っとる人みてビビったわ
最低日が落ちてから食うもんやと
最低日が落ちてから食うもんやと
71: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:26:45.37 ID:uVUOJwLv0
もう食ったで
74: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:26:47.31 ID:LbEjMlPX0
10時になったら食うかな
75: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:26:58.45 ID:BS6iVW2MM
夕飯で食べたけど腹減ってきたわ
おせち食べてええか?
おせち食べてええか?
76: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:27:00.45 ID:CBqB1HjLM
飲み食いした締めでええやろ
78: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:28:13.89 ID:ydJV15kC0
ソバは切りやすいから今年の厄災を立ちきるって意味で年内ならいつでええ、年またぐのだけ御法度
79: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:28:14.36 ID:ibkwxQRs0
別に食わなくてよくね
80: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:28:50.85 ID:KdVzTfJw0
もうくったわ
48: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:22:09.25 ID:PYYNxfhKd
あたしでトシコシして~ん♥







コメントする