1: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:14:46.82 ID:GMQ71hsn0
まさか朝食や昼食に食ったガ●ジはこの板にはおらんよな?
no title

no title

no title

no title

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672481686/

2: それでも動く名無し アドセンスクリックお願いします 2022/12/31(土) 19:15:25.70 ID:xI5wcVBC0
夕飯や
年越し直後はガチャで忙しいし

3: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:15:31.73 ID:Li9PwpAga
昼ってルールあるやん…

4: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:15:35.82 ID:u1e7HKBad
晩飯後かな

5: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:15:41.00 ID:/dK2s+hOa
年越す前に食べる

6: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:15:46.20 ID:skxOQuGz0
好きなときでええやん

7: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:15:49.51 ID:wKeiSYMt0
昼食って夜も食べる予定だけどお腹いっぱいだわ

8: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:16:12.70 ID:GMQ71hsn0
ワイの家は大晦日の夕食はご馳走が出てきて年越しそばは夜食派やったから夕食派が多数とは知らんかったわ

22: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:18:20.13 ID:ZMu5Swzqa
>>8
実家はそれやったな
親戚めっちゃ集まるし酒飲み多かったってのもあったが

10: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:16:39.78 ID:ZaNFpSOm0
12時前がベストやな

11: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:16:41.78 ID:S8rq30Zu0
紅白観ながら食うよね

12: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:17:00.75 ID:zAMxCUfV0
ワイは沖縄人やったんか

13: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:17:07.87 ID:3VXALs5BM
食べんわ
ラーメンのが旨くね

14: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:17:25.96 ID:tDZsCXIJ0
夕飯を早めに済まして11:00頃に食うわ

15: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:17:37.32 ID:rPIToShe0
11時半過ぎくらいかな

16: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:17:47.82 ID:uIgFynJfM
さっき食べたヨ
ごつ盛り天ぷらそば

17: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:18:01.08 ID:DDvZQ5Xf0
そば食いながらセックスしながら新年迎えるんや

18: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:18:02.14 ID:kG2kpL/z0
23:30以降とか?

19: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:18:04.27 ID:672qZoSr0
正解は?

20: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:18:08.23 ID:TS3Yapp10
えっ食後やろ普通に
新年明けた後に夜食で食べるもんやと思ってたけど年越し前に食べるんか?

62: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:24:21.65 ID:tDZsCXIJ0
>>20
31日に食うんやで

72: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:26:46.23 ID:60xEMBGI0
>>20
年越し後は寿司とかやろ...

21: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:18:18.20 ID:9TwBzfUp0
年越しうどん食った

23: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:18:38.95 ID:RXORS95/0
食べない

24: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:18:50.01 ID:Fh+xixa0d
年が明ける前に食えばOkや

25: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:19:01.95 ID:gw96rbvZ0
広島のお好み焼きで焼きそば食った

26: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:19:09.39 ID:wsGZmapv0
紅白の終わり頃から茹で始めるイメージやな

27: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:19:16.73 ID:6PYuiqz+0
夜食やぞ

28: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:19:26.87 ID:60xEMBGI0
昼に食ったわ
今はピザ食っとる🍕

29: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:19:36.67 ID:PHAHqtr3a
今食えばええで

30: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:19:47.97 ID:dg3uHGiX0
蕎麦なんか食わんやろ

38: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:20:27.25 ID:jvRN2LFna
>>30
かっぺかな

32: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:20:00.10 ID:GMQ71hsn0
名古屋ではすき焼き食うってマジ?

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23465764/
東海地方では広く浸透している「大晦日にすき焼き」を食べる文化は、県外ではあまりなじみがないという。なぜこの地方で、こうした文化が根付いているのかを取材した

33: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:20:09.70 ID:ZhNb2TAL0
夕飯の後民はなんなんやろ
昔そうやったけど今は無理や
太るで

42: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:21:09.86 ID:TS3Yapp10
>>33
大晦日だけは夜ふかしするやろ?
そんで腹減ったらそば茹でるんや

44: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:21:32.76 ID:GMQ71hsn0
>>33
大晦日くらい太ってもええやん

34: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:20:09.74 ID:u1e7HKBad
年越し蕎麦も節分の恵方巻と同じ様なもんやろ正解なんか無いやろ

35: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:20:11.42 ID:ufc5G8Vg0
そら年越す瞬間よ

36: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:20:12.70 ID:LTXVbbPe0
23時半くらいやね

39: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:20:32.52 ID:ud11QVBD0
23時30分から

40: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:20:38.40 ID:ML2twwp70
昼だぞ

41: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:21:09.00 ID:cTg0ryPi0
勘違いしてる奴多いけど年跨ぎはダメやからな

43: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:21:18.99 ID:SE8m9Bkr0
30日以前てそれただ食事のメニューが蕎麦だっただけやんか

45: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:21:46.94 ID:TzREhN2B0
もう食った

46: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:21:59.71 ID:dVX1cK2o0
そらカウントダウンと同時によ

47: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:22:04.58 ID:gadE6moO0
まさか年越しに「ざる蕎麦」食べるアホはいないよな?
no title

53: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:22:43.34 ID:SE8m9Bkr0
>>47
本場長野はざるなんか

54: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:22:52.62 ID:73ynxgOBd
>>47
冬にざる蕎麦なんか食わんやろ

84: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:29:59.98 ID:UFaK2PjT0
>>54
南半球はナツヤデ

77: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:27:58.95 ID:GMQ71hsn0
>>47
まさか年越しに「沖縄そば」を食べるアホはいないよな?

no title

49: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:22:23.71 ID:FQiQcDHF0
今でしょ!

50: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:22:30.34 ID:uTO4CuCP0
確か年跨ぎはいけないはず

51: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:22:36.70 ID:DedeUD9Y0
ゆく年くる年見ながら以外ねえだろ

52: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:22:40.43 ID:AC8yepMaa
ゆく年くる年見ながらやなあ

55: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:23:05.57 ID:i+qmMgl40
子供の頃はお昼に近所の蕎麦屋からとって食べてた

56: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:23:31.93 ID:0lTJ2GYc0
もう食ったでーゲプー

57: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:23:41.65 ID:D8lKtvTS0
さっきゆで太郎で食ってきたわ

58: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:24:06.97 ID:TS3Yapp10
>>57
やっぱ大晦日って混んでるんか?

59: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:24:09.54 ID:z9pGBPWId
腹減った

60: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:24:13.64 ID:i7XBqmQN0
作って食わないのが正解かもしれない

61: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:24:21.34 ID:viSsG50J0
普通大晦日はおせち食うよな

66: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:25:06.44 ID:qTkN7pRr0
>>61
おせちは普通年明けてから食うもんやろ…

63: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:24:29.87 ID:XTM2cXysa
適当なことをいうと……23:50くらいに食べはじめてテレビから流れる新年の挨拶終わる前に食べ終わるのが理想や
かけ蕎麦にして食えば間に合うやろ

64: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:24:31.90 ID:vykx+5wE0
今日の昼に緑のたぬき食べたわ

65: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:24:46.71 ID:rPIToShe0
何も知らないのになんとなくやってる意味あるんか

73: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:26:46.55 ID:qTkN7pRr0
>>65
どうせ言葉遊びの世界やし年越しは蕎麦と決めて恒例として食べるのがええんや

68: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:25:38.62 ID:Eq1ArAjr0
昼焼きそば食べたからもう明日の朝でいいかってなってる

69: それでも動く名無し アドセンスクリックお願いします 2022/12/31(土) 19:25:54.09 ID:8LbidMKB0
食いたいときに食えばええ

70: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:26:13.18 ID:EVvc2Id3a
さっきニュースで真っ昼間から店で食っとる人みてビビったわ
最低日が落ちてから食うもんやと

71: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:26:45.37 ID:uVUOJwLv0
もう食ったで

74: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:26:47.31 ID:LbEjMlPX0
10時になったら食うかな

75: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:26:58.45 ID:BS6iVW2MM
夕飯で食べたけど腹減ってきたわ
おせち食べてええか?

76: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:27:00.45 ID:CBqB1HjLM
飲み食いした締めでええやろ

78: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:28:13.89 ID:ydJV15kC0
ソバは切りやすいから今年の厄災を立ちきるって意味で年内ならいつでええ、年またぐのだけ御法度

79: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:28:14.36 ID:ibkwxQRs0
別に食わなくてよくね

80: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:28:50.85 ID:KdVzTfJw0
もうくったわ

48: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 19:22:09.25 ID:PYYNxfhKd
あたしでトシコシして~ん♥