1: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 18:42:24 ID:PSYH
結局原爆投下って正解だったんか?
原爆のおかげで戦争が終結、日本兵&アメリカ兵共帰還出来て
これ以上犠牲者出さなくて済んだみたいやけど
原爆のおかげで戦争が終結、日本兵&アメリカ兵共帰還出来て
これ以上犠牲者出さなくて済んだみたいやけど

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711878144/
【【感想】オッペンハイマー見てきたんやが】の続きを読む






