1: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:09:36 ID:AejJ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711890576/
2: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:10:02 ID:AejJ
この発言を見て
イスラエルやアメリカを支持している
アメポチネトウヨって情けなくない?
イスラエルやアメリカを支持している
アメポチネトウヨって情けなくない?
3: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:10:45 ID:AejJ
アメリカ人って
先住民をジェノサイドして
国を奪った頃から
何の進歩もないよね
先住民をジェノサイドして
国を奪った頃から
何の進歩もないよね
5: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:11:07 ID:fGrv
(*^◯^*)ノーモアナガサキワンモアヒロシマなんだ!
6: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:11:14 ID:4osB
インディアンもそう思っとるわ
7: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:11:28 ID:HDl3
白人の白は白痴の白定期
8: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:11:44 ID:tfRB
アメリカ人ってマジで「鬼畜日本兵を原爆で抑え込んだ」って考えてるやつが4人に1人くらいおるで
Reddit見ろ
Reddit見ろ
12: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:13:06 ID:AejJ
>>8
アメリカ大陸にいたはずの先住民は
何でいなくなったんでしょうかね?
アメリカ大陸にいたはずの先住民は
何でいなくなったんでしょうかね?
9: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:11:48 ID:fE4x
これガチであかんやろ…
真面目にWW3の開幕になりそう
真面目にWW3の開幕になりそう
10: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:11:50 ID:BqO6
姉妹都市になれるね
13: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:13:19 ID:BqO6
アメリカこそ世界の敵やね
14: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:13:32 ID:4osB
でも正直ワイらもニューヨークに原爆落ちるボタンあったら連打するしなしゃーない
アメカスは水爆落としてきそうやが
アメカスは水爆落としてきそうやが
15: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:13:46 ID:AejJ
オッペンハイマーって
やっぱりガザに核落とすことを
正当化するために作られた映画だったんだろうね
やっぱりガザに核落とすことを
正当化するために作られた映画だったんだろうね
16: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:14:07 ID:QOeZ
核くらいでビビってんの?ww
17: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:14:17 ID:AejJ
国会議員ですらキ●●イレイシスト
これがアメリカの現実の姿
これがアメリカの現実の姿
18: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:14:50 ID:BqO6
核落とした後も日本はアメリカの犬のままやろな
19: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:14:58 ID:AejJ
有色人種の独立国家だったハワイ王国を
侵略して併合して現在も植民地支配しているのに
パールハーバーとか言っちゃうアホですからね、アメリカ人
侵略して併合して現在も植民地支配しているのに
パールハーバーとか言っちゃうアホですからね、アメリカ人
20: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:15:25 ID:AejJ
アメポチネトウヨってやっぱり売国奴なんやろね
21: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:16:10 ID:AejJ
アメリカとロシアはガチで民度互角だろ
23: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:18:16 ID:8nGD
>>21
アメリカのほうがひどい
アメリカのほうがひどい
26: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:19:12 ID:AejJ
>>23
ロシアもイスラム系少数民族を強制徴兵して
戦場で肉壁にしとるし
ついでに出稼ぎ労働者をだまして戦場へドナドナとかな
ロシアもイスラム系少数民族を強制徴兵して
戦場で肉壁にしとるし
ついでに出稼ぎ労働者をだまして戦場へドナドナとかな
22: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:17:25 ID:2Fzq
ロシアの核使用には顔真っ赤にして反対します
草
草
24: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:18:45 ID:BqO6
>>22
頭おかしいよなこの豚野郎
頭おかしいよなこの豚野郎
25: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:19:08 ID:t2MT
いやな世の中ですわな?
27: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:19:54 ID:AejJ
アメリカ人ってゴーウエストとか言いながら
先住民虐殺して回った時代から
民度は不変よな
先住民虐殺して回った時代から
民度は不変よな
28: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:20:41 ID:6xIq
親露派反ワク頭Qらしい極端な意見や
29: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:20:43 ID:sz6H
ロシアの民度なんてシベリア抑留で示されとるわ
ロシアにはジュネーヴ条約は批准してるが存在はしない
ロシアにはジュネーヴ条約は批准してるが存在はしない
30: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:21:07 ID:rCL2
でもロシアと中国に与するか?って言われたらワイはアメリカ側に付くで?
31: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:21:10 ID:AejJ
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1085865
米国からイスラエルに戦闘機25機や2300発以上の爆弾…水面下でバイデン政権が売却を承認 地上作戦の自制を求める一方で軍事支援 米報道
米国からイスラエルに戦闘機25機や2300発以上の爆弾…水面下でバイデン政権が売却を承認 地上作戦の自制を求める一方で軍事支援 米報道
33: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:22:35 ID:AejJ
アメリカがイスラエルにプレゼントした25機の
F-35ってやっぱりそういう用途なんだろうな
F-35ってやっぱりそういう用途なんだろうな
34: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:23:28 ID:AejJ
アメリカがイスラエルに渡した2300発の爆弾で
数万人のパレスティナ人の命が奪われます
数万人のパレスティナ人の命が奪われます
35: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:26:09 ID:sz6H
正義のためなら仕方ない
40: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:31:40 ID:AejJ
>>35
パレスティナ人の土地を入植して奪っているのは
イスラエル人なんですが…
そういやそうやって建国した国がどこかの大陸にありましたね
パレスティナ人の土地を入植して奪っているのは
イスラエル人なんですが…
そういやそうやって建国した国がどこかの大陸にありましたね
45: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:33:40 ID:sz6H
>>40
誰がパレスティナ人の土地だと決めた
地球は全てアメリカ合衆国の土地にするのに何を言っているんだ君は
誰がパレスティナ人の土地だと決めた
地球は全てアメリカ合衆国の土地にするのに何を言っているんだ君は
47: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:35:00 ID:AejJ
>>45
アメリカ人が正当な経由で得た土地ってアラスカだけだぞ
アメリカ人が正当な経由で得た土地ってアラスカだけだぞ
39: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:29:43 ID:MnUh
結局イスラエルもナチスと変わらんのよな
49: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:36:44 ID:Jiyz
>>39
いじめられっ子も状況が整えばいじめっ子になるし叩いていい有名人とか叩くもんな
いじめられっ子も状況が整えばいじめっ子になるし叩いていい有名人とか叩くもんな
41: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:31:50 ID:6xIq
ロシア=ナチス
42: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:32:35 ID:AejJ
>>41
ネトウヨさん苦しいぜ
これアメリカの議員の話題だぞ
ネトウヨさん苦しいぜ
これアメリカの議員の話題だぞ
43: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:32:50 ID:AejJ
結局、アメリカ人って
イスラム教徒を人間扱いしていないよね
イスラム教徒を人間扱いしていないよね
44: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:32:51 ID:6xIq
陰謀論者の頭Q=ナチス
54: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:39:40 ID:7hzK
ちっとも隣人と仲良くしないキリスト教
58: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:41:35 ID:sz6H
右の頬を打たれたら左の頬を差し出しなさい
打ったらぶっ殺すけどな
打ったらぶっ殺すけどな
59: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:43:35 ID:7hzK
イスラムも「棄捨の心で分け与えなさい」やん?
なんやろな?
経典は無意味な紙束か?
なんやろな?
経典は無意味な紙束か?
60: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:44:22 ID:sz6H
異教徒の者には聖典に書いてあるとおりにしなくていい
いいね?
いいね?
63: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 22:46:07 ID:AejJ
泣かぬなら
原爆落とすわ
ホトトギス
byアメリカ人
原爆落とすわ
ホトトギス
byアメリカ人

コメントする