1: それでも動く名無し 警備員[Lv.14][新] 2024/08/13(火) 11:21:17.47 ID:KDNxM94B0

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723515677/

2: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/08/13(火) 11:22:21.48 ID:tbFZzLe10
北海道かどっか安いよな

9: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/08/13(火) 11:24:48.77 ID:Xt+5yEcP0
>>2
函館やな

3: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/08/13(火) 11:22:38.48 ID:lnZ9CGaR0
なんだこれ高すぎだろ

4: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] 2024/08/13(火) 11:22:54.54 ID:hhiBhEZk0
高いンゴ〜

5: 警備員[Lv.6][新芽] 2024/08/13(火) 11:23:10.99 ID:hcAPlS/D0
100円セールでしかいかない店になってしまったな

15: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/08/13(火) 11:27:03.30 ID:aH9Ob5PR0
>>5
もうないだろ

6: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][芽] 2024/08/13(火) 11:24:07.07 ID:A+qsLfYA0
ハンバーガー買えるやん

7: それでも動く名無し 警備員[Lv.14] 2024/08/13(火) 11:24:19.21 ID:ckfHZjoi0
チョコレート系は外せんな

8: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/08/13(火) 11:24:33.19 ID:BE5CPDNe0
店舗数は減らしたけど業績は上がったらしいが、ドーナツ単価を上げて稼いだっちゅう事か

10: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/08/13(火) 11:24:57.66 ID:XvK0qT9N0
150円台のいちばん安い🍩ばかり買うと不思議と彩りが悪くなるんだよな😂
だれかにあげるときは注意しないと

11: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/08/13(火) 11:25:16.82 ID:B4s7lQlF0
高級食材

12: それでも動く名無し 警備員[Lv.7] 2024/08/13(火) 11:25:18.71 ID:V79x+nfi0
5つ位ペロリやろって買うけどクリーム系を先に食べちゃってやっぱ2つでいいやってなる

13: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/08/13(火) 11:25:58.74 ID:O0LpJ+In0
ドーナツ3個でラーメン1杯分のカロリーなの気付いてから行かなくなった

14: 警備員[Lv.14] 2024/08/13(火) 11:26:31.56 ID:4qDe9Sgx0
ミスドは担々麺食べるところやぞ

16: それでも動く名無し 警備員[Lv.13] 2024/08/13(火) 11:27:24.38 ID:cniw00R+0
ミスドは美味いんやけどな一個が軽すぎて170円とか払う気が起きんわ

17: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][苗] 2024/08/13(火) 11:27:47.65 ID:2PlVnGQu0
嘘ンゴ
本当は閉まってたンゴ

18: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][苗] 2024/08/13(火) 11:27:48.81 ID:G7+qIxGD0
ミスドいつ行っても行列しとるわ ええ商売しとる

21: 警備員[Lv.6][新芽] 2024/08/13(火) 11:28:48.97 ID:qLzL5lC30
>>18
この値段でも満員とか貴族多すぎやろ

19: それでも動く名無し 警備員[Lv.3] 2024/08/13(火) 11:28:04.30 ID:xaJB5i2z0
見ただけで味が脳内再生されてもういいやってなる

20: それでも動く名無し 警備員[Lv.7] 2024/08/13(火) 11:28:33.75 ID:KRnYYMtx0
オールドファッションでさえ150かよ

22: それでも動く名無し 警備員[Lv.20] 2024/08/13(火) 11:28:52.06 ID:CKQ+pHvS0
ヤマザキパンからジェネリックミスタードーナツがたくさん出ている

23: それでも動く名無し 警備員[Lv.16] 2024/08/13(火) 11:30:38.02 ID:IaT+nE1E0
なんでミスドが混んでるかわからん
そんなにみんなドーナツ好きなの?

24: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/08/13(火) 11:31:22.50 ID:8vuVjVrr0
ドーナツに150円は払えん

25: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/08/13(火) 11:31:54.70 ID:WIWhO97a0
イオンモールのミスドは行列できないタイミングないぐらいいつも並んでる

26: 警備員[Lv.8][新芽] 2024/08/13(火) 11:32:19.70 ID:B3JpFTUe0
10個で1080円だったのも、今や1380円くらいに上がってた
というかあらゆるものが値上がりしている
もうやだ

28: それでも動く名無し 警備員[Lv.7] 2024/08/13(火) 11:32:41.87 ID:8LsuQ5Oq0
セブン並みに値上げとサイズダウンを繰り返すヤバい企業

29: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][苗] 2024/08/13(火) 11:35:15.08 ID:YZrLDES10
>>28
炎上しないのは美味しさや食感が変わらないからなんやろな

30: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][SR武][R防] 2024/08/13(火) 11:35:24.74 ID:kpLXvQ+O0
ドーナッツもおにぎりも100円セールやらなくなったね(´・ω・`)

31: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/08/13(火) 11:36:03.14 ID:yrLzA9S10
スーパーでパン買うわ

32: それでも動く名無し 警備員[Lv.19] 2024/08/13(火) 11:36:59.08 ID:6tZDaO7f0
たまに食いたくなる

33: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/08/13(火) 11:37:38.03 ID:jsdpjMxZ0
値段は需要と供給やからな
需要が無ければ安くなるだけ

34: 警備員[Lv.21] 2024/08/13(火) 11:40:22.02 ID:oyzcsJoa0
ミートパイ無くなったとか嘘やろ

35: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/08/13(火) 11:40:40.96 ID:t32Cbw4p0
200円超えてると

あっやったな コイツ ってなる

37: 警備員[Lv.6] 2024/08/13(火) 11:45:35.63 ID:CfL6z6DM0
3つで500円いかんからクソ安いだろ

38: それでも動く名無し 警備員[Lv.23] 2024/08/13(火) 11:45:57.15 ID:7XdcLFoq0
ありがとう安倍晋三😭
ありがとうアベノミクス😭

39: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/08/13(火) 11:46:05.85 ID:U9OttwDv0
普通に安くて草

どこでドーナツ買ってもこれ位するやろ

40: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/08/13(火) 11:46:24.81 ID:hCq4B/4z0
全品100円が懐かしいわ

41: それでも動く名無し 警備員[Lv.13] 2024/08/13(火) 11:47:19.02 ID:K+SgJ4zO0
砂糖舐めてたほうがマシ

42: 警備員[Lv.6][新芽] 2024/08/13(火) 11:47:24.46 ID:BoGe6DQ80
最近100円セールやってない気がするけど気のせい?

43: それでも動く名無し 警備員[Lv.13] 2024/08/13(火) 11:47:28.96 ID:cniw00R+0
ドーナツが200円近くになるとライバルがパン屋の菓子パンとかになってくるんだよな

44: それでも動く名無し 警備員[Lv.13] 2024/08/13(火) 11:47:36.76 ID:eIfqUYPs0
そんな沢山食えないからこの値段でもええわ

45: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][芽] 2024/08/13(火) 11:47:55.64 ID:9LLTUTryH
オールドファッションもなんかスカスカになった気がするわ

46: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/08/13(火) 11:47:59.43 ID:aJxWOEP60
昔100円で買えたのにな
でもこんなに値上げしても結構列成してるよな

47: それでも動く名無し 警備員[Lv.13] 2024/08/13(火) 11:49:16.96 ID:vgAOHi5A0
店内と外で値段が違うのが嫌い 元は国が悪いんやけど

48: それでも動く名無し 警備員[Lv.19] 2024/08/13(火) 11:49:23.60 ID:9dDK1w3ex
超高級ドーナツってまだ無さそうだけど、発売されたら誰か買うかな?