1: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:50:57.09 ID:eBpjDxM70
https://i.imgur.com/qVYJjGY.jpeg
https://i.imgur.com/bNi7g9O.jpeg
https://i.imgur.com/2nveezB.jpeg
https://i.imgur.com/rMKuCsP.jpeg
https://i.imgur.com/ZwvSvo2.png
https://i.imgur.com/QXojp9D.png
https://i.imgur.com/XG1fcyi.png
1500円

https://i.imgur.com/bNi7g9O.jpeg

https://i.imgur.com/2nveezB.jpeg

https://i.imgur.com/rMKuCsP.jpeg

https://i.imgur.com/ZwvSvo2.png

https://i.imgur.com/QXojp9D.png

https://i.imgur.com/XG1fcyi.png

1500円
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752684657/
3: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:51:58.46 ID:jZKB9jDM0
なんで値段まで鰻に寄せてんだよバカか
4: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:52:24.26 ID:Mq5JS/Lw0
本物より高くて草
5: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:52:32.60 ID:8E+YCh7X0
ほな中国産の1000円の食うわ
11: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:54:28.74 ID:FejWIWIs0
>>5
これ
これ
6: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:52:36.68 ID:a+Iap2Sm0
気づいたら涙流しそう
7: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:52:54.91 ID:1BcvdIxn0
今日本物の鰻1尾1000円で買ってきたで
8: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:52:56.74 ID:u8c5g3m1M
ウナギ嫌いだから全く興味がわかない商品やな
9: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:53:15.10 ID:y//Intwy0
値段で中国産に勝てなきゃ意味ないやろ
10: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:53:22.93 ID:p70H88Pq0
この値段なら中国産うなぎ買えるじゃん
13: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:55:09.91 ID:b89U1GlV0
将来的に食品偽装に使われそう
14: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:55:28.21 ID:K92dEqR/0
松屋とか吉野家のうなぎでいいじゃん
15: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:55:32.90 ID:Aph7RQYm0
ロピアの本物の鰻食うわー
16: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:55:35.42 ID:lvVv6+yNH
原材料のところ見してくれ
17: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:55:57.80 ID:5TJL+x6R0
どうせまた大豆やろ
18: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:56:04.99 ID:qZ75yfzl0
うっひょー!
たった1500でうなぎが食えるのか!
たった1500でうなぎが食えるのか!
19: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:56:31.47 ID:eBpjDxM70
21: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:57:08.44 ID:qZ75yfzl0
>>19
これもうヴィーガンウナギだろ
これもうヴィーガンウナギだろ
29: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:00:09.67 ID:7ozz5vXY0
>>19
油まみれやんけ
油まみれやんけ
36: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:03:06.57 ID:4jvzvKmQ0
>>19
原産国が中国で草
原産国が中国で草
40: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:04:49.09 ID:Ye4K4gEF0
>>19
値段が中国産うなぎ以上で原産国が中国とか意味わからない
ベジタリアンとかが食うのか?
値段が中国産うなぎ以上で原産国が中国とか意味わからない
ベジタリアンとかが食うのか?
84: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:36:33.78 ID:gNrRGt5G0
>>19
大豆ミートの応用か
濃いタレで誤魔化せそうやな
大豆ミートの応用か
濃いタレで誤魔化せそうやな
102: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 03:09:41.26 ID:ThdITk260
>>19
偽装食品の本場が原産、これは信用できるな
偽装食品の本場が原産、これは信用できるな
111: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 03:47:59.00 ID:e0f5qXHr0
>>19
意味ないじゃん中国産ウナギと何が違う年
意味ないじゃん中国産ウナギと何が違う年
20: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:56:47.87 ID:s0yOCCVk0
本物の鰻買える値段で偽物を出すやつがあるかよ
22: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:57:25.13 ID:eBpjDxM70
ヴィーガンでも食えるっていう強みがある
23: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:58:29.48 ID:KSakmZCSa
ほぼカニのカニカマのように高いけど本物に比べたら遥かに安いみたいな感じやないとあかんやろ
24: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:58:32.62 ID:Ww/7zKBE0
うなぎって夏バテ防止のために精力つけるために食うんやろ?鰻っぽいなにかじゃあかんくね?目的見失ってるわ
46: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:07:04.04 ID:u8c5g3m1M
>>24
昔は夏バテ防止が目的だったが栄養価の高い食べ物を日常的に食べてる現代社会ではビタミンや栄養不足からの夏バテはほぼないので鰻を食べても夏バテ防止効果は医学的根拠に乏しいそうやで
昔は夏バテ防止が目的だったが栄養価の高い食べ物を日常的に食べてる現代社会ではビタミンや栄養不足からの夏バテはほぼないので鰻を食べても夏バテ防止効果は医学的根拠に乏しいそうやで
27: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 01:59:25.15 ID:lvVv6+yNH
あぁ植物油脂か…
本物食えるように頑張るか
本物食えるように頑張るか
33: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:02:01.08 ID:vHRFnb3a0
>>27
これ買えるなら普通のうなぎ食えるぞ
これ買えるなら普通のうなぎ食えるぞ
30: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:00:18.86 ID:PvO76bf30
プライムデーで松屋の冷凍うなぎ12個で実質5000円くらいやったぞ
31: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:00:20.99 ID:7aiK6Jhh0
良い意味でふざけた会社だと自分たちで思ってそうな会社だな
32: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:01:13.26 ID:6Ws0uXk70
なんか微妙に高いのが腹立つな
34: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:02:08.51 ID:5iZ8kRyF0
鰻を食べる日に鰻もどきを食べて鰻を食べた気になるって倫理的にどうなん?
35: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:02:36.44 ID:B+kikTQd0
>>34
しかもうなぎより高い
しかもうなぎより高い
39: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:04:39.75 ID:Ww/7zKBE0
>>34
なんのために土用丑の日やってるのかって話よな
夏前に栄養ええウナギ食って夏を乗り切ろうってやつよな
企画した人主旨わかってなさそう
なんのために土用丑の日やってるのかって話よな
夏前に栄養ええウナギ食って夏を乗り切ろうってやつよな
企画した人主旨わかってなさそう
38: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:04:06.14 ID:5RoVWPv10
安くないし中国産とか本物の鰻でええやんけ
41: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:05:22.97 ID:PCVs0JDMa
好奇心以外で触れようもない商品
そのチャレンジ精神は買うがそういう事じゃないんだよ感
そのチャレンジ精神は買うがそういう事じゃないんだよ感
45: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:06:23.45 ID:5z93z1xM0
神田住みやけど1500円も出せば国産うなぎ食えるんやが…🥺
50: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:08:41.17 ID:ehsOU5s50
カレーメシの亜種でこういうのあるよな
63: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:20:05.44 ID:pVcm9ZWb0
71: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:25:01.19 ID:At2Fd2ps0
>>63
これ近所のスーパーにずっと売れ残ってて安くなってたから食ったけど、うまくもなければまずくもなかったわ😬
これ近所のスーパーにずっと売れ残ってて安くなってたから食ったけど、うまくもなければまずくもなかったわ😬
80: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:32:44.66 ID:At2Fd2ps0
>>63
これ食えよ😬今売ってるで
これ食えよ😬今売ってるで
51: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:10:36.97 ID:syeFz080a
大豆肉とかもマジで肉やんって感動はあるが普通に肉食えばええって話やしな
この研究自体に意義はあるが現代人にはまだ必要ない
この研究自体に意義はあるが現代人にはまだ必要ない
52: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:11:25.21 ID:v65mGSja0
なんで偽鰻なのにたけーんだよ
53: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:13:44.56 ID:jTc1nqbU0
骨は再現してるんか?
54: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:15:18.32 ID:MayLEqld0
豚肉でええよ…
59: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:17:29.05 ID:WfiTt6U10
昔の中国うなぎに比べりゃマジ美味くなってるよ
昔は本当に皮がゴムみたいでキモかった
昔は本当に皮がゴムみたいでキモかった
125: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 05:00:43.02 ID:D4dkI/kT0
>>59
皮だけでなく骨がデカすぎなんだよシナ豚のは
無理やりデカくしてお買い得感出してるだけ
皮だけでなく骨がデカすぎなんだよシナ豚のは
無理やりデカくしてお買い得感出してるだけ
61: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:18:31.95 ID:YzRzS5TV0
蒲焼きさん太郎でええやろ
67: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:23:52.46 ID:mPL+ZfNf0
ちゃんと小骨は入ってるんやろな?
73: 害獣🦝 2025/07/17(木) 02:26:41.68 ID:IlCG/oX/0
77: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:30:06.59 ID:5iZ8kRyF0
>>73
これ半分消費者に喧嘩売ってるだろ
これ半分消費者に喧嘩売ってるだろ
90: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:41:23.23 ID:gNrRGt5G0
>>73
今普通ののり巻きおにぎり214円やからむしろ破格やな
今普通ののり巻きおにぎり214円やからむしろ破格やな
78: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:30:17.25 ID:i5LIhTvn0
本物より高くする代替品ってアホだろ
81: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:33:46.12 ID:PzZNBFEn0
>>78
SDGsなんやろ
多分
SDGsなんやろ
多分
82: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:33:52.00 ID:CaqOHnQB0
なんでそんなに高いんだよ
83: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 02:34:39.18 ID:DhNvQZNs0
でっかい中国産ウナギ買える値段だな
106: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 03:26:04.11 ID:aGIoK0Q00
ベジタリアン向けだから高いのはしゃあない
ビヨンドミートの不味い偽肉みたいなもので意外と需要はある
ビヨンドミートの不味い偽肉みたいなもので意外と需要はある
107: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 03:28:41.91 ID:wKbKdWYz0
地場激安スーパー少々治安が悪いんやけど、鹿児島産or静岡産鰻が1尾開き1,500円や
因みに中国産は850円
因みに中国産は850円
108: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 03:29:57.21 ID:fcCMiRjN0
118: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 04:22:07.89 ID:/Am6oB3S0
将来、鰻の希少価値が上がって庶民が食べられないくらいになったときのための商品だぞ
119: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 04:32:25.98 ID:76f8p9txM
>>118
鰻の稚魚の密漁規制強化したら回復に転じたから遅きに失した食品である感が否めない
鰻の稚魚の密漁規制強化したら回復に転じたから遅きに失した食品である感が否めない
103: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 03:17:14.30 ID:st5I5w4P0
これ食べながら合成うなぎしか食べられないディストピアの労働者階級ごっこしたい





コメントする