1: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 20:47:34.71 ID:fRgnqrjI0

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753012054/

20: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:02:08.77 ID:QYy5/0z70
>>1
そこら中にうんこが落ちてるからそれを避けるためにハイヒールが作られる国やぞ

2: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 20:48:12.33 ID:ab3vRsrZ0
炎がないから綺麗な日やん

3: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 20:48:41.33 ID:uSPabAdX0
かなしいけど
今、東京もこんなの

街中ゴミだらけ

4: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 20:49:01.72 ID:cW90LhIW0
昔からこう定期

5: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 20:49:25.28 ID:2WwxByrC0
街が汚いだけならまだええけど怪しいやつらに行く先々で声かけられるのがウザすぎる

6: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 20:49:29.15 ID:+7dBudAM0
ワイが行ったときはデモのせいでガラス破片だらけやったわ

7: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 20:49:54.39 ID:uMEUeKv/0
トンキンも同じじゃん

8: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 20:51:27.11 ID:w/05qMNo0
ついでにアジア人差別もセットだからな
マジで終わってる

9: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 20:54:55.76 ID:6T5K6L0+0
ユーロスター乗って駅着いた瞬間汚すぎてドン引きしたわ昔

10: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 20:55:25.77 ID:IE5Voczx0
川で泳げよ

11: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 20:56:18.69 ID:1YZOdDp90
今までは偶然奇跡的に上手くいってただけやからな
歴史的に見て上手くいかないほうが多かった国なわけだし

12: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 20:56:36.73 ID:mQ8YPI/o0
めちゃくちゃ臭いらしいな

15: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 20:57:58.38 ID:B7LwX+8o0
渋谷のハロウィンの翌日みたい🥺

16: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 20:59:02.31 ID:C89O0PjD0
なんで日本人って東京オリンピック失敗してからフランスのこと嫌いになったんやろうな??

32: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:08:14.51 ID:DryJO0Wv0
>>16
クソデカ主語(日本人)に、結論と関係ない物(東京オリンピック失敗)を足して、良くわからない結論(フランスのこと嫌いになったんやろうな??)を投げかけるのクッソパヨクっぽいわ
ネットならなんJの頃からパリのテロとかいじってたし、現実なら見たことも聞いたこともねーわ

17: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 20:59:26.13 ID:9uWtiaE60
日本の10年後定期

25: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:03:20.32 ID:C89O0PjD0
>>17
10年後はフランスにも経済負けてる定期

18: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 20:59:52.55 ID:zympKe0j0
いまだにパリが美しい都なんて思っているの女さんくらいなもんやで
普通に犬のクソやゴミが道に転がっているぞ

23: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:02:31.15 ID:W9bSz065M
>>18
今は窓からうんこ投げ捨てないから…

27: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:04:59.99 ID:AigQKiBYM
>>18
常識的に考えて観光地が綺麗なわけないんよ

21: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:02:21.30 ID:DBGnvIQU0
東京も汚いとこ探せばいくらでもあるだろ

22: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:02:26.58 ID:ypXIGRnc0
市民革命の雰囲気感じられる

26: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:03:27.50 ID:crwk9CfM0
ウンコだらけだったってブラタモリで見たぞ

28: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:05:05.46 ID:eJuwgFLa0
東京もこんなもんやろ

29: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:05:21.05 ID:zy4GlHqB0
水の都もきったねーのなんの

33: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:09:17.17 ID:bFzTKfDn0
久々にディズニーランドに行ったらゴミだらけで悲しくなったのを思い出した
子供の頃は掃除もエンタメみたいな感じで清掃スタッフも多かったのに

36: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:13:23.53 ID:W9bSz065M
>>33
あいつらローラーブレード履いてるから小さいゴミしか拾えねぇんだ…

34: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:12:50.36 ID:r4P4654E0
フランスはメイン通りだけは綺麗
一本裏に行くと死ぬほど汚い

35: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:13:22.31 ID:XYDFt4x60
トー横みたいな場所とか?

37: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:13:39.57 ID:Lsotfs910
パリってウンコだらけっていうけど何のウンコ?
まさか人間ちゃうよな?

38: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:14:09.89 ID:hWNLOwpV0
花の都やろ

39: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:14:58.13 ID:BhxOATAH0
>>38
トイレをお花摘みって言ったりするしそういうことやな

41: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:16:20.77 ID:yP+LZdtf0
なんといっても犬のうんこがそこら中に転がってることだよ

42: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:17:02.08 ID:ixvPO/EJ0
渋谷と同じくらいやな

44: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:18:01.78 ID:OfL/6nru0
パリもロンドンも東京もこんなんや

46: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:20:15.59 ID:l4ABv+dH0
丸の内とかは民度が高いくて外国人少ないから綺麗だけど
渋谷の夕方とか翌朝とかネズミいるし似たようなもん

47: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:20:47.95 ID:OfL/6nru0
>>46
まぁ丸の内はオフィス街やし…

45: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 21:19:31.00 ID:R6Xx5Jxw0
美しいのは写真であって実際その場に立つとゴミやら乞食やらできったねぇ街やで
郊外の方が綺麗でテンション上がる