1: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 20:59:11.18 ID:2xXiGcdJ0NIKU
「ガムくれ」からの食ってるガムを千切って渡すシーン

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753790351/

2: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 20:59:44.74 ID:vRcfzSJy0NIKU
アパム!!パァン!!!!

3: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:00:00.63 ID:5471ajId0NIKU
パーカー伏せろおおおお

4: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:00:43.60 ID:jErzXDG10NIKU
なんか仲間が頭撃たれるところ

5: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:01:06.38 ID:O/slZ7zK0NIKU
スティッキーボムで自爆

6: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:01:22.65 ID:bB5aVmwf0NIKU
格闘の末、ナイフで貫かれるとこ

7: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:02:10.73 ID:f9BVUqmj0NIKU
フーバーしか覚えてへん

8: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:02:29.77 ID:vRcfzSJy0NIKU
モルヒネを打ってくれえ

9: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:02:42.45 ID:XJLNgAIN0NIKU
ドイツ兵が滅茶苦茶なアメリカ賛美の歌を歌いながら穴を掘るシーン

10: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:03:08.35 ID:2GdZIvmK0NIKU
神に祈りを捧げてからのスナイプ

11: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:05:00.10 ID:vI10WT3u0NIKU
アパァァァム!

12: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:05:13.35 ID:WTCSfb+S0NIKU
死にそうなのに死なないライベン

13: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:05:43.80 ID:FjmViRb10NIKU
自分の腕を探して拾うとこ

14: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:06:05.79 ID:juSpIIl10NIKU
序盤のスローになった時のトムハンクスの顔アップが爆笑問題の太田に見えるところ

15: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:06:23.27 ID:8TB1nczv0NIKU
アパムが捕虜にしたドイツ兵を撃ち殺すとこ

16: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:07:24.63 ID:7LQ64POb0NIKU
ヘルメットで助かった直後に死ぬ兵士

39: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:30:20.42 ID:b0cg+BJv0NIKU
>>16
これやな

18: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:09:10.29 ID:UVxPWNud0NIKU
さっきまで話してた通信兵が死んでる

19: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:09:22.69 ID:SC5abPzy0NIKU
がっかり勘違いライアン

20: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:11:19.36 ID:+kqnAjRj0NIKU
ジャクソンが鐘楼のスナイパーをスナイプしてるとこ

21: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:12:24.74 ID:LbhjKBeR0NIKU
最初の上陸シーンが一番の見所のゴミ映画

23: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:13:21.65 ID:kAyMdfi70NIKU
>>21
たしかに一番って言われるとここよな
アパムたまもってこいとかなんであんな有名になったか謎なくらい普通のシーン

22: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:12:43.99 ID:ewwWzGLD0NIKU
カパーゾの最期

24: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:14:16.12 ID:kAyMdfi70NIKU
プラアンって毎回あの刺されるシーン逃がしたドイツ兵と勘違いするガ●ジ湧きまくるよな

33: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:21:11.75 ID:O/slZ7zK0NIKU
>>24
初見はみんな勘違いするやろ
なんなら制作側もミスリード狙っとると思う

25: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:14:49.57 ID:h/MzFlXW0NIKU
トムハンクスが泣くシーン

26: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:15:28.30 ID:BZokb5W1MNIKU
ホーバス軍曹とドイツ兵がヘルメット投げ合うシーン

27: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:16:00.12 ID:Qp0jI3vr0NIKU
転がる牛さん

28: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:16:23.95 ID:OlmeAyZ80NIKU
死んだドイツ兵からルガー奪うシーン

29: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:17:34.01 ID:ATFS+0Ew0NIKU
序盤の砂浜と念仏唱えながら狙撃してる人のシーンは覚えてる

30: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:17:49.11 ID:AhyLY8nn0NIKU
アパム役って未だに全米で歩いてるといじめられるらしい

32: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:21:06.12 ID:zZGDGJ+vdNIKU
>>30
マルフォイも歩いてると石投げられる

31: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:20:11.93 ID:J+a0eis0dNIKU
揚陸艇のドア開けた瞬間機関銃で全滅するとこ

34: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:24:31.45 ID:B/Z2dotz0NIKU
有能なタイプライターがライアン兄弟の訃報に気づいて
上官に伝えに行くとこ

35: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:24:41.41 ID:+53zAfDk0NIKU
上陸戦だけでお釣りが来る映画

36: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:26:19.58 ID:b73DMdfFHNIKU
壁が崩れて敵兵と遭遇するところドリフっぽい

37: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:28:08.42 ID:DL0uIP/r0NIKU
上陸するときの船のドアって敵側に開くのあかんやろ

42: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:33:48.50 ID:TMIpgyyo0NIKU
>>37
あの後から後ろが開く構造の上陸艇が配備され始めて対日戦で使われとる

38: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:29:00.93 ID:10i937Lp0NIKU
上陸作戦の次に有名な所を挙げろと言われたらジャクソンが狙撃しながら祈ってる?シーンかアパムの「弾を持ってこい」な印象

40: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:31:00.96 ID:GTzmiY7W0NIKU
ナイフがゆっくり刺さっていくシーン

44: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:34:47.78 ID:sNJZJ1ro0NIKU
>>40
あれ怖かった

41: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:31:54.87 ID:dVsUZPQ20NIKU
ドールハウスみたいな家で子供を預けようとするシーン

43: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:33:51.15 ID:SC5abPzy0NIKU
くっつき爆弾で自爆

45: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:36:07.80 ID:IkR+SOuH0NIKU
暇潰しに死体の頭の穴を狙って小石を投げ入れるシーン

46: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:36:57.66 ID:lESRSYDB0NIKU
こっちへ おいでよ

これホイミンが言ってないって知ってたか?

47: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:37:46.72 ID:u/PsTa7O0NIKU
上陸シーンで迫撃砲食らって臓物がボルボル飛び出して「マ゛マ゛ァ゛ーーーーーーー!」って泣いてる兵士のシーン

48: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:39:44.22 ID:e2TWp1lY0NIKU
耳が遠い空挺団

49: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:40:10.70 ID:4B/zut2/0NIKU
海中を銃弾が走るシーン

50: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:40:50.56 ID:n/LmtSj50NIKU
あの上陸作戦は成功したから終わりよければ全てヨシになってるけど作戦を立てた奴は控えめに言って頭がおかしいよな

51: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:41:12.05 ID:IRcMoTaj0NIKU
最初の上陸シーン見ててイライラするのワイだけか?
普通攻撃側はスモークグレ大量に敵陣地に撃ち込んで煙幕張ってから一気に接近して塹壕戦に持ち込んでからの腰溜めシャッガン無双するやろ
ワイにエンフィ持たせてくれたらあんな雑兵ども一瞬で制圧してやれたのに
芋ってる味方を見ると後ろから撃ちたくなるのはワイだけか?

52: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:41:30.55 ID:eAIKLyd00NIKU
ヘルメット投げ合うとかすき

53: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 21:42:23.21 ID:nNOnvVVq0NIKU
戦車に1911ギャング撃ち

hqdefault